【スペインサッカーを学ぶ】DV7サッカーアカデミー2023年度無料オンライン説明会

DV7アカデミーが日本に設立されて3年が経ちました。

私たちのスクールからJのジュニアユースへ進む選手が2年間で7名の選手となりました。また県トレや市トレセンに選ばれる選手も複数おり、サッカーで上を目指す選手が自分の夢を叶えるためのトレーニングを実行できるスクールとして少しづつですが成果が現れてきています。

ダビド・ビジャ氏が世界展開を進めているDV7サッカーアカデミーががどのようなトレーニングを行っており、トップレベルに辿り着くためには何を大切にしているのかを、お話しさせていただきます。どもようなレベル感を持つ選手がどのように向上してきたか、具体的でわかりやすくお伝えさせていただきます。

DV7から世界で活躍するトップ選手を。この未来に向かって進む道のりを皆様にぜひ知ってもらいたいです。

イベント概要

「Zoom」を使った、サッカー選手を夢見るお子さんを持つ親御様向けの無料オンラインセミナーです。

出演

アレックス・ラレア(DV7ジャパン、ディレクターコーチ)

神蔵勇太(DV7ジャパン、ヘッドコーチ兼通訳)

対象

サッカーキッズの保護者
(お子さまの同席も大歓迎ですが、主な内容は親御様向けとなります)

募集人数

50名(定員に達した時点で募集終了)

開催日時

2月5日(日)21:00〜21:30

2月12日(日)21:00〜21:30

タイムテーブル

20:45開場
21:00開演
第1部
・コーチ陣紹介 
・DV7メソッドによって日本人選手がどのように向上してきたか
・DV7の活動・U15活動に関して
・DV7セレクション、奨学金、MVPについて
21:20質疑応答
21:30終了

参加方法

WEB会議ツール「Zoom」の、ウェビナー機能を使用します。

事前にこちらのページより、登録して頂きメールに送られてくるパスワードを使い、参加していただきます。

参加費

無料