ダビド・ビジャとアレックスコーチによるDV7オンライン説明会

DV7アカデミーが日本に設立されて2年が経ちました。

私たちのスクールからJのジュニアユースへ進む選手が複数出るようになり、DV7メソッドの効果が、子供達のピッチ内の成長を通じて、具体的に見えてきたように思います。

ダビド・ビジャとDV7ジャパン監督アレックスから、DV7アカデミーがどのようなトレーニングを行っており、トップレベルに辿り着くためには何を大切にしているのかを、お話しさせていただきます。

DV7から世界で活躍するトップ選手を。この未来に向かって進む道のりを皆様にぜひ知ってもらいたいです。

イベント概要

ダビド・ビジャがマドリードから生出演。

「Zoom」を使った、サッカー選手を夢見るお子さんを持つ親御様向けの無料オンラインセミナーです。

出演

ダビド・ビジャ

アレックス・ラレア(DV7ジャパン、ディレクターコーチ)

神蔵勇太(DV7ジャパン、ヘッドコーチ兼通訳)

対象

サッカーキッズの保護者
(お子さまの同席も大歓迎ですが、主な内容は親御様向けとなります)

募集人数

500名(定員に達した時点で募集終了)

開催日時

2月25日(金)21:00〜22:00

タイムテーブル

20:45開場
21:00開演
第1部 アレックス登壇
・DV7 2年間の総括
・日本の育成選手が飛躍的に伸びるポイント
21:20第2部 ビジャ登壇
・DV7プロジェクトの未来
・世界にたどり着くためのヒントは
21:30質疑応答
22:00終了

参加方法

WEB会議ツール「Zoom」の、ウェビナー機能を使用します。

事前にこちらのページより、登録して頂きメールに送られてくるパスワードを使い、参加していただきます。

参加費

無料